Field of Ideas

ルービックキューブの日本大会で2度(2007年、2012年)チャンピオンになったことだけが自慢の現役文系大学生によるブログ。

ブログ五月病真っ盛り/リアルが充実しているということにしてくれ(言い訳)

見事なまでに更新の間隔をでっかく開けてしまった。

もちろん何も無かった訳ではない。ただ、色々とやることが多過ぎて、ブログに感ける余裕が無いのだ。

もっともこの1週間のことを思い出そうとしても出てこない。はっきりと覚えているのは、酒を飲みまくったことだ。

 

「え、この年にしてアル中?」

 

ちがーう!!付き合いというものがあるんだ。

僕はどうしても居酒屋などでお酒を飲む機会があると、飲んで食って飲んで食うのである。

 

「だから太るんだね!」

 

うるさーい!!!最近はちゃんと管理しとるがな。

もっとも、体重は減ってないが。先週68.9kgを記録して以来平行線である。

 

「もういっそ体を鍛えればいいんじゃないですか?」

 

筋トレ?うっ、頭が......

 

 

以上、ひとりtwitter

以下はとりあえずの「次回予告」案である。

この中には実際に文章にしつつあるものもあれば、タイトルだけ考えてほったらかしにしているものもある。

ブログに掲載されている記事が1軍とするならば、以下のタイトルは2軍で調整中のネタなのである。

 

・Rhapsody 3rdアルバムレビュー

・いま、平沢進がアツい!

・ゲーム下手な私が、有野課長に触発されて超魔界村をクリアするまでプレイしてみた

・自炊王Gunji

・求む、オレの曲を流してくれるDJ(いねーよ)

・学生DTMerに告ぐー 通学DTMのすすめ

・スピードキューブのカリスマ「中島悠」

・まど☆マギの鹿目まどかちゃんはかわいい!

 

以上がいずれブログに書こうと思って温めているネタの仮タイトルである。

この中で温まったものはどんどん文章化してブログに掲載していこうと思うので、軽く頭の片隅に置いて下されば幸いである。

 

 

というわけで、今ブログ最短の記事となってしまうが、今日はここで筆を置く。

次はいつ更新できるのか。五月病が終わらない。